人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を変えて・・・


気分を変えて・・・_c0157047_20233633.jpg



新年になると、いろんなものを新しくしたくなりませんか~?(*^_^*)


お財布を長財布から二つ折りに変えました。
久しぶりのBOTTEGA VENETAです(^_-)-☆。


余談ですけど、前にイタリア語を少々勉強していて
(そのうちまたやりたいんですが…(^_^;))
「bottega」ってお店とか工房っていう意味です。

よくBOTTEGA VENETAのことを略して
ボッテガって言いますけど、ちょっと変ですよねぇ(*^m^*)。


スマホも新しいのが欲しい気持ちもあったけど、
カバーを変えて、気分転換しました。


オレンジ色とレオパード…


離れられない私の必須アイテムです(^_-)-☆。



by ts-taste | 2012-01-24 20:33 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste