人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金縛りとフロク


旦那とレイトで今日封切の「ステキな金縛り」を観て来ました(*^_^*)。
まぁ、読める展開ではあるけど、
笑いました(^^♪。

チョイ役でも、いつもの三谷映画おなじみの
俳優さんたちが出ているので、
楽しくなりますね~。


笑いながらも、幽霊もの苦手な私は、
ちょっと怖くなったりして、子供してます(-"-)。


帰りにフロクの前を通って撮影(*^m^*)。

金縛りとフロク_c0157047_21261284.jpg



フロクとは…
府中第六小学校(^_-)-☆
澤穂希選手の出身小学校ですね。


この横断幕の他に「最後まで諦めない、感動をありがとう」というメッセージも!!
(暗くて上手く撮影できませんでした(^_^;))
在校生にとっては、まさに誉れですね~!!


このところ、少しブログマメになってる私です(^_-)-☆。


by ts-taste | 2011-10-30 21:31 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste