人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな小物で冬支度


震災以来、美味しいものやおしゃれに関する話題は
なんとなく避けて来たような・・・
でも、普通に戻って、自分に出来ることをすれば良いのですよねぇ~。


と言う訳で、久々にお洋服の話…


ようやく秋らしくなってきて、新しく購入したお洋服が
活躍できそうになって来ました(*^^)v。


早く羽織ってみたいのは、このストール(*^_^*)。
おしゃれな小物で冬支度_c0157047_10235480.jpg




優れものなんですよ~!!
ファーの取り外しもできるので、普通のストールのようにも使えます。


更に、リボンを絞って結わけば、↓写真のように
可愛いし、安定も良くなります。
↑とは、ちょっと違った雰囲気にもなりますよね。
おしゃれな小物で冬支度_c0157047_1025372.jpg



これは、先日マツミキさんのトークショーでお邪魔した
伊勢丹AMACAで購入したんだけど、
Athena NEW YORK と AMACAのコラボだそうです。
おしゃれな小物で冬支度_c0157047_1040613.jpg



Athena NEW YORKは、日本人帽子デザイナー大田祐子さんのブランドですよね。
私も一つ夏の帽子を持っていますが、すごくエレガントです。
ストールもそんな雰囲気を持っているなぁ(#^.^#)。


寒いのは、大嫌いだけど、こういう小物は大好きです(^_-)-☆。


by ts-taste | 2011-10-28 10:42 | おしゃれ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste