人気ブログランキング |

宮崎に行ってきました!

2011年 09月 22日


またまた、すっかりご無沙汰ですf(^_^;)。


9月16日~18日、遅い夏休みで旦那と宮崎に行って来ました。
宮崎に行ってきました!_c0157047_22333915.jpg



そうそう!この時期は、台風が沖縄辺りに潜伏していた頃ですよ~。
旦那が多忙で、海外は断念したものの、夏の恒例、場所は国内であっても
ゴルフ合宿に変わりはありませんから、出発前から超~ブルー(-"-)。


羽田では、天候によっては、鹿児島あるいは熊本に着陸するかも
なんてアナウンスがあって、
「どうするの???」って感じです(^_^;)。


↓その割には、元気ですが…。
宮崎に行ってきました!_c0157047_22362983.jpg



天候が少し回復したということで、無事に宮崎に着いたものの
飛行機の窓に打ち付ける雨はかなり…(-_-;)。
晴れ女でも台風には勝てないか…。


ですが、ですがねぇ。
荷物を取って、外に出たら雨は止んでいるではありませんか!!

(*^^)v

タクシーで向かったのは・・・
宮崎に行ってきました!_c0157047_22415645.jpg


フェニックスカントリークラブです。
重厚な雰囲気のロビーにはダンロップでの歴代優勝者の写真が飾ってあって
気分は盛り上がります(*^_^*)。


宮崎に行ってきました!_c0157047_22434622.jpg

でねぇ、結局、降られもしましたけど、ラウンド出来ました(^_-)-☆


一時は、こんな中でゴルフするのか~???
って思うほどの雨風でしたけど、やれば何とかなるものです。
多分、ゴルフ目的で宮崎を訪れる人が多いのか
そんなに降ってても、前の組も後ろの組も止めないの(*^m^*)。


まぁ、台風だから、バケツをひっくり返したように降っては
また、空が明るくなったりと、止めたくない状況でしたけど…。


で、ひとつものすごく嫌だったことがあって…(-_-)。


前の組の女性とウエアが同じだったんですよ!!!
そんなことある???
はるばる宮崎まで来て、27ホールもあるのに
色違いもあるウエアなのに
何で前の組???

雨を良いことに、後半着替えましたけどね(-。-)。


まぁ、名門コースで無事に回れて良かったです。


次の日は、トム・ワトソンコースでプレイ。
こちらも、降ったり止んだりでしたけど、
18ホール、無事に回れました。


シェラトンに滞在したんだけど、こちらには、プーケットで1回、
ビンタン島では3回も滞在したバンヤンツリーのスパがあるので
ゴルフの後は、私だけ、楽しませていただきました(#^.^#)。


旦那は、併設の温泉に行ったそう(*^m^*)。


この日の夜は、こんなものをいただきました。
宮崎に行ってきました!_c0157047_22551353.jpg



今回、国内だからか天候のせいか、すごく写真が少ない(^_^;)。
一日目のお食事の写真は無しだし…(-"-)。


でね、でね・・・。
最終日ですよ。


じゃじゃん♪♪♪
宮崎に行ってきました!_c0157047_2257571.jpg



晴れですよ(*^^)v
快晴ですよ(^_-)-☆


やっぱり私は晴れ女でしょう!(^^)!
台風、まだその辺にいるのにねぇ。
沖縄辺りでぐるぐるしてたのは、私のせい?(#^.^#)


でも、まさかこんなに晴れると思っていなかったので
日焼け止めを用意してなくて、腕は真っ赤になりました(>_<)。


でも、良いんだ~。
スコアも自己ベストと同スコア(^^♪。
楽しいゴルフができました。


例年と比べると短かったけど、国内旅行も良いなぁと思いました。
旦那なんて、またすぐにでも行くつもりみたい(*^m^*)。


また、ゴルフの練習に励みます!!



by ts-taste | 2011-09-22 23:10 |