人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行気分


先日、合羽橋ツアーをしたMちゃんと
今度は、二子玉ツアーに行ってきました(*^_^*)。


二子玉は、独身時代も新婚時代も近かったので
よく行ってた所だけど、この所は、かなり遠い場所(^_^;)。
1年に1度位しか(いやもっと少ない(-"-))行きません。


すっかり様変わりして、小旅行気分です(^^♪。


いろいろ見て回って、楽しかったぁ。


ランチは、こちらでいただきましたが、
あまりの空腹で、写真撮るのも忘れてムシャムシャ(*^m^*)。
パニーニ、美味しかったですよ。


お茶は、高島屋に3月にオープンしたというこちらで…。
小旅行気分_c0157047_16145433.jpg



頼んだのは、ちょっとひねってこちら…。
小旅行気分_c0157047_16223088.jpg



ですが、ちょっと甘過ぎ(^_^;)。
そして、おばさんマダム多くて、うるさ過ぎ(ーー;)。
更に、こんなご時世なのに冷房強くて、寒過ぎでした(-"-)。


ものすごいお店の数で、同じようなものを売っているし、
やっていけるのかなぁと要らぬ心配などしてしまいました。


いろいろ遊べる東京は、本当に楽しいですね(*^^)v。


そうそう、昨日ネイルにも行きました。
こちらT's Nailで見てね。

by ts-taste | 2011-06-29 23:26 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste