人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写楽


Tちゃんに誘われて
写楽を見に行ってきました。


写楽_c0157047_23284926.jpg



知らなかったことがいっぱいf(^_^;)。
わずか10カ月しか活動しなかったことや
歌舞伎と密接に関わっていたことや
分業されていたことなど…。


それにしても、今回遭遇した鑑賞者の年齢、高かったぁ(゜o゜)。
そのせいか、平均身長、低かったぁ(゜o゜)。
そして、珍しく男性が多かったぁ(゜o゜)。


いつも思うけど、マナー悪い人多過ぎ(ー_ー)!!
電車を降りるときに、人を押しながら降りるおばさんいるけど、
版画の前に行こうと押す人、いっぱい(-"-)。
バンバン当たりながら進むし…(>_<)。


はぁ(-。-)、疲れる(-_-)。


久々に T Backです。
写楽_c0157047_23395497.jpg



可愛いお姉さんのT Backと思っていらした方、
ごめんなさい(*^m^*)。
マダムおばさんTomoの後ろ姿です(^_-)-☆


後ろ姿に年齢が出て来ちゃってるかなぁ。
私も、人を押しながら進むおばさんになるのでしょうか(-"-)。


by ts-taste | 2011-06-08 23:44 | T Back!

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste