人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者志向?


若者志向?_c0157047_23532137.jpg



Ⅰちゃんと吉祥寺「八十八夜」でランチしました(*^。^*)。


この頃、やけに忙しい毎日を送っていますが、
やっぱり時々はお友達とランチなどしながら
情報交換したり、他愛のないおしゃべりをする時間も
作らないとね(^_-)-☆。


このところ、吉祥寺は駅ビルのアトレがグランドオープンしたり、
今日は、伊勢丹の跡地に「coppice」がプレオープンで、
ようやく以前のように活気が戻ってきたような…。


私としては、アトレのお総菜が買えるようになって

嬉しいo(^^o)(o^^)o。


雑貨屋さんなど今風の新しいお店やが増えて、
楽しいけど、全体的にはやっぱり若者志向のような気がして、
一人ランチの時にたびたび利用していた
普通のおうどん屋さんが姿を消してしまったみたいで
寂しいなぁ。


新しいものを取り入れつつ、古いものも残すというのは
なかなか難題なんでしょうねぇ。


一人ランチのお店も開発しなくてはσ(^-^;)。


by ts-taste | 2010-10-16 23:52 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste