人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米めんパスタ


米めんパスタ_c0157047_165048.jpg



7月下旬からゆる~くやっている伊達友美式ダイエット
結構お腹いっぱい食べられるので
大したひもじさは感じないのだけど、
何が一番つらいかと言えば、小麦粉を避けるということ。


何しろパスタ大好き!!
おでんでは、ちくわぶが一番好きな私ですからねぇσ(^-^;)。
洋菓子は、小麦粉でできているものがほとんどだし…。


まぁ、お友達とのランチなどの時は、気にせず食べてますけど、
そんな事情を知っているお友達のエルナちゃんからいただいた
「米めん」(b^-゜)。


普通にざるうどんのようにして食べようかとも思ったけど
久しくパスタを食べていないので、
あさりとみず菜でパスタ風にしてみました!(^^)!


もちろんパスタとは違うけど、もちもちしてて
美味しかった(*^^)v。
今度はネットで見つけた米粉でできたパスタで
作ってみようかなぁ。



by ts-taste | 2010-10-03 16:11 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste