人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。


もう、絶対Bali の方が涼しい!
というような、またまた暑い一日でしたね(+o+)。


さてさて、まだBali の話を引きずります(^_^;)。
今日は、食事を中心に振り返ってみますね~。


前回書いたように、3時から5時の間に
ほぼ毎日アフタヌーンティをいただいていたので
夕飯時にあまりお腹が空かず、ガッツリはいけませんでした。
これって、年のせいもあるかもね…(-_-;)。


2日目位の夕食は、ヴィラでルームサービス。
結構好きなナシゴレンとシーザーズサラダ。
二人でこれだけで十分でした。
あぁ、やっぱり年のせいであんまり食べれなくなってる(>_<)。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_182738.jpg

Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_1827181.jpg

Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_1984868.jpg

美味しかったですよ(^^)v。



ホテルの日本人スタッフに教えてもらったイタリアンで
ある日のランチを取りました。
イタリア人がやっているという噂だそうで、
ちゃんとイタリアンで(*^m^*)でした。
なかなか美味しかった!(^^)!
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_18304344.jpg



結局、数日後のディナーにも行きましたが、
やっぱり美味しかった(^^)v。
たぶんこのおじさんがオーナー。
Napoliの近くの街の出身だそうで、
イタリア語で話したらすごく喜んでくれました(*^^)v。
もちろん大したイタリア語ではないけど、
語学を習う楽しさってこんなところにあるなぁと実感しました。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_18353182.jpg




ゴルフが早い日の朝食は、ヴィラに持ってきてもらいました。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_18365236.jpg

和定食を頼んだのは、旦那。
やっぱり、日本食は失敗だったそうな…(*^m^*)。



ある日のランチ…ミゴレン。
これも外せません(b^-゜)。
このミゴレンも洗練された感じで美味しかったですよ。
まぁ、ホテルのレストランのだからね。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_1840937.jpg



最終日は、ちょっとおしゃれしてホテルのレストラン Breeze へ・・・。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_18421857.jpg

でも、このドレスもほぼ毎回、夏のバカンスに登場してる(-"-)。


ちょっと Raffinate の宣伝(*^。^*)。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_185715.jpg

ブラックスピネルに可愛いカメリアのチャームが付いたネックレスと
クロッシェ編みの軽くて着け易いブレスレットです(^_-)-☆。
夏でも冬でも活躍してくれます(b^-゜)。



最後のディナーもインドネシアンで・・・。
ソトアヤム ガドガド、ナシチャンプルなどいただきました。
3回もBali に行ってるのに、初めて食べるものばかり(^_^;)。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_18434878.jpg

まぁ、この辺は、好みの問題でしょうけど、
大丈夫という感じでした(*^m^*)。
あぁ、スープのソトアヤムは美味しかった(^^)v。
(写真なし(-_-;))



そして、衝撃の写真!!
というか私にとって恥ずかしい写真(>_<)。
でも、面白いから載せちゃいます(*^m^*)。


いつものように成田で調達したシャンパンで乾杯!!
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_1850591.jpg



ふふふ、このシャンパンが美味しいのよん!
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_18515848.jpg



そして、そして・・・
いつものように酔っ払い・・・


正体不明になりました(-_-;)。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_1852333.jpg

こんな写真撮られてるのさえ、知らなかったぁ(>_<)。
ものすごく間抜け顔で、爆睡中(--〆)。



そして、最後におまけ写真。
Baliを振り返って・・・その2 衝撃写真も(^_^;)。_c0157047_1854398.jpg

成田からの帰りに、今、話題の深大寺でおそばを食べて帰りました(*^。^*)。


もう少し、Bali を引きずるかもしれません(^.^)/~~~。


by ts-taste | 2010-09-03 19:09 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste