人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一日


長い一日_c0157047_1959037.jpg


いわゆるGW中、昨日しかお休みのなかった旦那(-_-;)・・・
一日を有効に使うべう、苦肉の策(b^-゜)。


ゴルフは行きたいけど、渋滞に巻き込まれるのは、いや…


というので、5時ティオフのアーリーバードに行こうと私を誘ったのですが、
3時頃、家を出なければならないので一度行って懲りている私に拒絶され…
では、6時15分ティオフのアーリーバードハーフでという提案に
手を打った私・・・


結局、4時にうちを出たら、もちろん渋滞に巻き込まれることなく
5時30分にゴルフ場到着し、すぐにティオフ…
すいすい回れて、ハーフが終了し、
普通のラウンド出来る?と聞いたところ、渋滞で遅れている人たちが
たくさんいるので、案外早い時間に出来るかもということになり、
1時間後にはまたまたハーフに出発(^^)v。


トータル18ホールをこなし、11時には終了し、シャワーを浴びて
12時にはゴルフ場を後に・・・
まだまだ、下りが混雑している上り高速道路をすいすい走れて
何だかものすごく得した気分(*^-^)b。
なかなか良い作戦を思いついたものです。


帰りには、六本木ミッドタウン近くの病院に入院しているお友達のお見舞いに…
ところが、外出できるからと3人でミッドタウンでお茶(*^m^*)。
お見舞いに来たんだか、遊びに来たんだか…
でも、元気そうだったし、久しぶりに都心を散策出来て楽しかった♪


そのまた、帰りにはゴルフショップに立ち寄ってショッピング(*^_^*)。


帰宅してから、Kiwi達にご飯をあげたり、バラたちにお水をあげたりしてから
近所のお店で二人で飲み会(*^-^)b。
しかし、少し飲んだだけで眠くなってしまいました。


何しろ、3時に起きて行動してますからね。
長い長い一日でございました。


そして、旦那は今日からまたふつ~に出勤して行きました(*^m^*)。
めでたし、めでたし(*^。^*)。


by ts-taste | 2010-05-03 20:15 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste