人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキは春近しだから??


「噂のモーガン夫妻」観てきました。
予備知識なく観たものだから
NY舞台のおしゃれ生活が観れるのかと思っていたら
大間違い(^_^;)。


が、それなりに楽しめました。
しかし、どうみてもあの二人夫婦に見えない(-。-)。
他の映画のインパクトが強過ぎかしら??


6月には、私の大好きな「Sex and the City2」が
公開されるらしく、今からとっても楽しみな私(*^_^*)。


そして、旦那がNY出張から帰ってきました。
(訳ありで映画三昧していたのは、旦那不在のためでした(*^m^*))


頼んでおいたお化粧品をきっちり買ってきてくれました(^^)v。
ウキウキは春近しだから??_c0157047_2065069.jpg

しかも、Diorのパレットは予定外(*^-^)b。
気が利くなぁ(^_-)-☆


新しいお化粧品を見ると
なんだかウキウキします(*^_^*)。
きれいになった気になれるからかなぁ。


春は、すぐそこですね(b^-゜)。


by ts-taste | 2010-03-15 22:59 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste