人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ苗場


もうすぐ苗場_c0157047_1813385.jpg



もうすぐYuming苗場です(^・^)。
今年は記念すべき30回目なので、曲数も多いみたいですよん(^^♪。


ファンサイトに行くと、セットリストが公演毎にUPされるので
iPodにプレイリストを入れて、予習を兼ねて
気分を盛り上げています(*^_^*)。


何しろ、私のiPod・・・「I love Yuming♪」と刻印されていて
(って私が注文したんだけど(*^m^*))
Yuming仕様ですからねぇ。
ほぼ全曲網羅してます(^_-)-☆。


時々、コンサートにゲストが登場するんだけど
ここの所、黒柳徹子さんが2回…
なんだか今回も当たりそうな…(^_^;)。


楽しみです(^^♪


舞台に上がることもあるから(*^m^*)
ネイルも綺麗に…(*^^)v。
こちらで見てね(^_-)-☆。


by ts-taste | 2010-02-12 18:17 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste