人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例しゃぶしゃぶに変化(^_^;)


2日は、恒例により妹家族としゃぶしゃぶです(*^_^*)。
が、今年は大きな変化が…。


牛だけから、豚&牛とお肉が変化して行き、
今年は、とうとう豚だけのしゃぶしゃぶに…(^_^;)。
といっても、東京Xなので、かなり美味しい豚しゃぶですが♪…。
豚の方が、実は量も食べられたりします。
もう、牛をバクバク食べる年代ではないのね…(-"-)。


恒例しゃぶしゃぶに変化(^_^;)_c0157047_23454620.jpg

皆の干支の祝箸で…。


そして、もう一つの恒例…
姪とのバックショットです。
中学生になった姪は、もうかなり嫌そうですが
無理やり…(*^m^*)。
恒例しゃぶしゃぶに変化(^_^;)_c0157047_2347211.jpg


歴代の写真は、こちらで見てね(^_-)-☆。


私の髪が、驚異的に短い(゜o゜)。
姪が大きくなったぁ。


いつまでお正月に遊びに来てくれるんでしょうねぇ。


by ts-taste | 2010-01-02 23:49 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste