人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり過ぎですね…(^_^;)


最近ブログにあまり書いてませんけど、
今年はゴルフも頑張っています。

4月からスクールに入って、7、8月はイタリアに行ったりして
お休みしましたけど、週一の練習は続けています。
初めてラウンドしてからかなりの年月が経ちましたけど
こんなに練習した時期はありません(^_^;)。


今まで自己流でやってきたので、間違ってた事が多く、
眼からうろこで、「へぇ、そうだったの?!」って感じです。
もっと早くちゃんと習えば良かったなぁ。
長年、しみついた癖は、なかなか直りませんけど、
少しずつ、改善してもうちょっと上手くなりたいものです。


今日は、今年最後のラウンド…
やり過ぎですね…(^_^;)_c0157047_1122567.jpg



ははは(^o^)・・・
ちょっとやり過ぎファッションですね(^_^;)。
おばさん頑張り過ぎました。
でも、羽毛の入ったスカートとレッグウォーマーはものすごく暖かく、
病み付きになりそうです。


by ts-taste | 2009-12-13 22:15 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste