人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おらは酔っ払っただ。」


「おらは酔っ払っただ。」_c0157047_21104692.jpg


近頃、飲んべぇになって困ってます(^_^;)。
前から、決して嫌いではなかったけど
この所、ちょっとオヤジ化してるかも…(-"-)。
まぁ、量はそんなに飲めないんですけどね。


先日も伊勢丹のイタリア展で
ワインを8本も買ってしまいました(^_^;)。


今日は、やっぱりその時に買ったゴルゴンゾーラと洋梨、
更に前に買ってあったバスクのサラミなどをつまみに
一杯やりました(^^♪。
このゴルゴンゾーラ、最高です\(^o^)/。


このワインはトスカーナのものですけど、
栓が変わっていて、コルクにコーティングがしてあって
オープナーで刺していっても、全然崩れることなく
綺麗なまんまです(b^-゜)。
「おらは酔っ払っただ。」_c0157047_2117952.jpg

進化してますねぇ(^_-)-☆


ところで、今日、加藤和彦さんが自殺したというニュースがありましたね。
かなりショックです。
なぜなら、Yumingの最新アルバムに競演している曲があり、
先日も私が行ったコンサートの前日には出演されていたからです(-"-)。
Yumingもかなりショックなのではないかと思うと
こちらもつらくなります(/_;)。


まだ、最終の沖縄公演がありますからねぇ。
「黄色いロールスロイス」をどんな気持ちで歌うんでしょうか(-.-)。


by ts-taste | 2009-10-17 21:26 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste