人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初に作ったのは・・・


時差ボケと言うより、暑さと湿気にやられている感じで
ダラダラ過ごしています。


イタリアに行った頃、腰痛のピークで
多分、荷造りなどしていて痛めたんだったか・・・
掛かり付けの先生に飲む痛み止めやら
座薬までいただいて、飛行機の中でも結構きつくて・・・


着いてからもしばらく悩まされていたけど
腰の回転運動を念入りにやるようになったら
いつの間にか治って、快調に過ごしてました。


朝も、ピシっと起きられたし、「暑い!暑い!」と言っては
大汗かいていたけど、だるい事はなかったような・・・


ところが、日本に帰ってきたら、何となく腰が重いし、
ピシッとできない(-_-;)。
もしや、これは湿気のせい??
湿気の少ない国に行けば、腰痛は治るのかなぁ。


ダラダラと
帰国した日は、焼肉を食べに行って、
次の日は、旦那がお刺身を買ってきてくれて、
外食やらほぼ買ってきたもので済ましてましたけど、
3週間ぶりに作ったものは・・・


最初に作ったのは・・・_c0157047_9431850.jpg

カレーでした(^^♪


旦那と食べたいものが一致していて、
それがカレーだなんて笑っちゃいますが・・・(*^m^*)。
やっぱり日本の食べ物が一番良いよね(^^♪。


by ts-taste | 2009-08-09 23:34 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste