人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い


一人で朝食を食べていたら、見覚えのある顔に遭遇!
ナポリに住んでいる別の妹Sさんご夫婦。
一度、イスキアからナポリに戻って、また来たそうです。
午前中は、ホテルのプールで過ごすというので
私も便乗…。ですが、彼らは日向を好み、
私は木蔭へ…。プールの反対側から夫婦の写真(*^m^*)。
出会い_c0157047_0372396.jpg



このホテルは、家族経営のようで、
この女性と弟さんが交代でフロントにいます。
出会い_c0157047_0391960.jpg



日本語を1年ほど勉強したことがあったり、英語も上手なので
いろいろお世話になったり、いろんな話もしました。
お子さんも、この赤ちゃんの他に二人いて、男の子は合気道をやっているそうで
先生(イタリア人)の掛け声(数字)がどうも怪しいというで
書いて教えてあげたら喜んでましたけど、
先生に申し訳ないことしちゃったかなぁ(^_^;)。


ベンジーという名前の一家のペット♪
いつもノーリードで歩いてますけど、すごく臆病らしく
近づくとすぐ逃げちゃいます。すごく私好みの顔(*^^)v。
出会い_c0157047_045368.jpg



夕方、一人でホテルのプールに行ったら
朝食の時、何度か挨拶程度していた女性に話かけらました。
ドイツから一人旅だそうです。
イスキア島はドイツからの観光客が多く、
レストランでもドイツ語メニューがあって、大概ドイツ語を話せるみたいです。
まぁ、ナポリまで1時間30分位のフライトで時差はないそうなので、
日本人のグアム島みたいなものかなぁ。
出会い_c0157047_0502791.jpg



この旅は、私にしても一人旅要素があって、自分の写真がものすごく少ない(-"-)。
折角、彼女に撮ってもらったのでサービスショットを(*^m^*)。
おばさんの写真じゃサービスにならないけど・・・(-"-)。
出会い_c0157047_0523961.jpg



夜、レストランに行ったら、また遭遇したので
一緒に食事をすることにしました。
ワインをごちそうになっちゃった(*^_^*)。
出会い_c0157047_054418.jpg



ご主人の仕事でモスクワに住んでた事やら、そのご主人を亡くしたことやら、
16歳のお嬢さんの話やら、いろんな話をしました。
まずい食事も、相手がいると「まし」みたいな話になって
彼女は、ここの食事がお気に召さない様子…。


何だか、そんなことを言われたら、私も飽きてきたのか
あんまりおいしくないかもなんて思うようになってしまいました(^_^;)。
まぁ、いずれにしても、もうすチェックアウトです。


残り少ないイスキア生活…
明日は何があるかな。


by ts-taste | 2009-08-04 01:05 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste