人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置いて行かれる・・・。


久しぶりにカルトナージュの日♪
でも、私は急ぎのアクセサリー製作があったので
Iさん、Iちゃんがカルトナージュをやってる横で
ネックレス製作(^_^;)。
フレキシブルに…!(^^)!
   

なので、本日はIさんの作品のみ公開!
アクセサリーボックスです(*^_^*)。
置いて行かれる・・・。_c0157047_9505469.jpg



もう、ほとんどプロ。
好きな物が自在に作れる感じ(*^^)v。
置いて行かれる・・・。_c0157047_9524377.jpg



スキバルと柄紙のコンビネーションも素敵(^。^)y-.。o○
置いて行かれる・・・。_c0157047_9543353.jpg



Iちゃんは、相変わらずユニークな発想で
段ボールにお習字の練習で使った上手な文字が書かれている
半紙を貼っていって、エコな作品を完成♪
写真、撮れば良かったぁ(+_+)。


どんどん置いて行かれる私でした(/_;)。


by ts-taste | 2009-06-30 23:45 | カルトナージュ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste