人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になったから(*^m^*)


大人になったから(*^m^*)_c0157047_16221984.jpg



今日封切の「愛を読むひと」を観てきました。
いろんな要素が詰まった映画でした。
若い頃に観てたら、あまり面白いとは思わなかったかも。
思わぬ所で、涙が出そうになり、
年取った証拠だなぁなんて…(^_^;)。


時間軸が動くので、少し分りにくい部分もあったけど、
監督が「めぐり合う時間たち」のスティーヴン・ダルドリー監督なのですね。
「めぐり合う時間たち」は、もっと長いスパンの動き方だったっけ…。


基本的には、観終わって爽快気分になったり、
幸せ気分になる映画が好きなので、
あまり暗い内容の物は観ませんが、
今年は、
「レボリューショナリー・ロード」
「チェンジリング」そして、この作品と結構観てます(^_^;)。
大人になった証拠?!(*^m^*)


この作品でアカデミー賞を、そして
「レボリューショナリー・ロード」でゴールデングローブ賞を取った
ケイト・ウィンスレットだけど…


やっぱり「ホリディ」のケイトが好きな私でした(^^ゞ・


by ts-taste | 2009-06-19 22:21 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste