人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュリアの顔が見れた(*^_^*)。


ジュリアの顔が見れた(*^_^*)。_c0157047_16404115.jpg


今年の5月は、強風の日が多くて、
それもちょうどバラの蕾がつき始めた頃で(/_;)、
いくつか付いたジュリアの蕾が全滅でした(-"-)。


しばらくは、見れないかなと思っていたけど
思ったより早く、ジュリアの顔を見ることが出来ました(^^♪。


私は、何とも言えないくすんだオレンジと言おうか
テラコッタ色と言おうか、この渋い色が好きなんだけど
旦那は「汚い色(ーー;)」とか言って
お気に召さないらしい(-_-;)。
ジュリアの顔が見れた(*^_^*)。_c0157047_1646272.jpg



冬に枯れそうだったのが、ここまで持ち直して
私は嬉しいな(^^♪(^^♪(^^♪


by ts-taste | 2009-06-08 16:39 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste