人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの旦那


土日となかなか連休の取れない旦那…(-"-)
連休となると、もう予定びっちりです(*^m^*)。
昨日から大忙し(^_^;)。
5時前からゴルフの早朝打ちっぱなしに行って
帰ってから朝食取って、8時半には免許の書き換えに…(*^m^*)。

大忙しの旦那_c0157047_10313686.jpg

ランチは、このお店で買ったニョッキを作ってみましたけど、
行きつけのイタリアンの美味しい手作りニョッキや
イタリア語のA先生の絶品ソースに
すっかり慣れ親しんでいるので、
いまひとつ…(-_-;)。
今度は、手作りに挑戦してみたいなぁ。


午後は、久しぶりにひかりフラワーさんに行って来ました。
私より、新しいバラが欲しいのは旦那…


この所、大好きな白バラが大分ダメになってしまったので
白いバラと、どうしても目が離せないアプリコットのバラを購入。
大忙しの旦那_c0157047_10351446.jpg

この子達が新しく我が家の仲間入りです(^_-)-☆。


蕾の数もかなり増えて、一番先に咲く子を予想しています。
私の予想は、「アブラハムダービー」(b^-゜)。
どうなるかな??


そうそう、大忙しの旦那は、ひかりフラワーさんから帰ると
ペンキ塗りに勤しみ、夕飯はお寿司を食べに行ったんだけど、
帰りに行ったカラオケでは、いびきかいて寝てました(*^m^*)。
お陰で、一人カラオケを楽しんだ私でした(^・^)。


by ts-taste | 2009-04-19 23:25 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste