人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと早く習えば良かった(^_^;)。


もっと早く習えば良かった(^_^;)。_c0157047_959450.jpg


旦那とトワイライトでゴルフに行ってきました。


トワイライトだと、スタートが2時位だから、早起きしなくて良いし♪、
二人で回れるから、気楽(^・^)。
最近は、日が延びたので、18ホール回れます。


4月からレッスンを受け始めて、最初のコース…。
フォームを変えたので、かなり不安はあったけど
ショットが安定してきたみたい。


まだまだ、スコアには反映されてないけど
気分良く回れました(^^♪。


こんなことなら、ずっと自己流でやらずに
もっと早く習えば良かった~~(-"-)。


今年は良いかも(b^-゜)と
大いに期待(*^_^*)。

by ts-taste | 2009-04-18 21:58 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste