人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初練習で健在「女王」


初練習で健在「女王」_c0157047_2119751.jpg

いよいよ今年のゴルフシーズン(私の(^_^;))が始まりました。


旦那は寒くても、練習に行ってましたけど、
私は寒いと腰痛が悪化してしまいそうなので、
やりたくないんですよね…(^_^;)。


今日も久しぶりの練習で、最初は腰をかばうような打ち方しか出来ず、
どうなるかと思いましたが、今年も「練習場の女王」は健在です(*^_^*)。


めちゃめちゃ納得の良いショットが出た時は、嬉しかったけど
こんなショット、本番で出たことない!(-"-)
本番に弱い度胸の無さを改善するのが
また、今年の大きな課題になりそうです。


by ts-taste | 2009-03-08 21:15 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste