人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ復習


ちょうどうちで、TちゃんとⅠちゃんと
新年会をやろうと言うことになっていたので
習い立てのPasta Zucchiniを作ってみました。


パスタ復習_c0157047_184002.jpg



ちょっと↓の先生のものと様子が違いますが…
(ちなみに盛付担当、Tちゃん)
まぁまぁ美味しく出来ました(^^ゞ。
もうちょっと完璧に仕上げるには、
何回かつくってみないとなりませんが…(^_^;)。


TちゃんもⅠちゃんも気に入ってくれて
早速作ってみるとのこと(^^♪。
そして、「また、美味しいお料理習って教えてね(^_-)-☆。」って(*^m^*)。


サラダは、私の大好きなクレソンとトマトのサラダ(*^_^*)。
こちらも好評でした(*^^)v。
お二人とも、クレソンは添え物程度にしか食べた事がなく、
クレソンの美味しさを認識してくれたようです\(^o^)/。


デザートは、おもたせのアンテノールのケーキ♪
何故か、後ろ向きといった風情に…(^_^;)。
パスタ復習_c0157047_18453693.jpg



今年は、こういうランチの会が増えるかもしれませんねぇ。


by ts-taste | 2009-01-16 18:48 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste