人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「泣きますか?」


「泣きますか?」_c0157047_1756399.jpg


仕事納めだったお友達Mちゃんと夕方に待ち合わせをして
映画を観て、お食事してきました。
私は遊び納め(^_^;)?

映画は、「WALL・E」(*^_^*)。

今年一番泣ける映画という評判だったので、
Mちゃんと
「泣きますか(^・^)?」
「デトックスということで…(*^m^*)」
な~んて決めたのですが、泣けませんでした(^_^;)。

私の感想としては、
普段、人とのコミュニケーションに
かなり飢えている人は泣けるかな(^^ゞって感じ。
まぁ、私の感受性の欠如から来る感想かもしれないけど…。
でも、人間社会を皮肉っていて、それなりに面白かったし、
恐い面もありましたよ。

映画館、スターCHなども合わせて
今年は20本の映画を観ました。
たくさん映画を観るのも今年の目標だったから
まぁまぁかなぁ。
楽しかったのは、
「Sex & the City」と「マジック・アワー」♪♪♪

お食事は、「梅の花」で豆乳しゃぶしゃぶを…(*^^)v。
いつもの如く、写真を撮っていたのに
肝心のしゃぶしゃぶの写真だけを撮り忘れ…(-"-)。
田楽の写真だけ載せときます(^_^;)。

明日は、家のことを致します、はいσ(^-^;)。


by ts-taste | 2008-12-29 23:55 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste