人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだごちそう(*^_^*)


お友達Ⅰちゃんご夫婦と旦那と4人で会食(*^_^*)。
まだまだ、食べる年の瀬(^_^;)。

お邪魔したのは、吉祥寺「プティット・メルヴィーユ」♪
まだまだごちそう(*^_^*)_c0157047_10554921.jpg

まだまだごちそう(*^_^*)_c0157047_1056021.jpg

(暗かったので写真がパッとしませんが…(-"-))
Ⅰちゃんも私もお店の存在は知っていたものの、
駅から少々遠く、なかなか行く機会がなかったんだけど
初めての旦那同伴4人ののお食事に利用してみました。

薄味だったし、食材もヘルシーで、盛り付けも可愛いし、
丁寧に作ってある感じがとても良かったです(*^^)v。
また、ランチなどでも行ってみたいな(*^_^*)。

Ⅰちゃんとは住まいも近いし、
旦那さん同士が同じような業態の会社だったりして
いつか4人で食事しようねと大分前に言っていたのが
ようやく実現♪

とっても楽しかったので、また機会を見つけて
行きたいものです。

それに、私達全員AB型なのよ(*^_^*)。
引いた~~~?
(*^m^*)。


by ts-taste | 2008-12-21 22:54 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste