人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産


旦那がゴルフコンペに出かけて行き、
こんなお土産をいただいてきました。

お土産_c0157047_14324887.jpg

Toshi Yoroizuka(*^^)v。

お土産_c0157047_14334129.jpg

何度かミッドタウンのお店にトライしたけど
長蛇の列で諦め、未だ口にした事がありません。
ケーキではなく、焼き菓子だけど
Toshi Yoroizukaをいただけるなんて嬉しいな(*^_^*)。

こちらのコンペは、いつも気の利いたお菓子をお土産に下さいます。

お土産_c0157047_14364770.jpg

大好物となったこちらのお菓子も
このコンペのお土産で知りました。
このホワイトチョコのより、シンプルな方が好きですが、
これはこの前たまたまデパートで買いました。

お持たせも、気の利いたものを差し上げれると良いですよねぇ。


by ts-taste | 2008-10-26 14:31 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste