カテゴリ:おしゃれ( 57 )


ネイル

2012年 03月 19日


c0157047_1429291.jpg


腱鞘炎、少~し良くなった気もしますが、
大して良くなってない気も…(^_^;)。


ほぼ毎日整骨院に行って、治療してもらってます。
ゴルフに早く復帰したいから、必死(-"-)。
いつになるのかなぁ(-_-)。


少し前にした今のネイルは、こんな感じ。
すっかり定番となった逆フレンチ。
アクセントに欠点隠しにストーンとホロでラインを作りました(*^_^*)。


手を動かさないように家事も最小限(*^m^*)。
何だか、汚い我が家です(>_<)。



[PR]

逆フレンチ

2012年 02月 19日


c0157047_2155481.jpg


逆フレンチに挑戦!!


昔から白いネイルが好き053.gif
それもパキっとしたホワイト!


初めて自分でやる逆フレンチ(^_^;)。


まぁまぁです(^_-)-☆。


しかし、落として塗ったら3時間半(-"-)。
長持ちしてくれると良いんだけど…。


歴代のネイルは、こちらで見てね(^_-)-☆。


[PR]

おしゃれな小物で冬支度

2011年 10月 28日


震災以来、美味しいものやおしゃれに関する話題は
なんとなく避けて来たような・・・
でも、普通に戻って、自分に出来ることをすれば良いのですよねぇ~。


と言う訳で、久々にお洋服の話…


ようやく秋らしくなってきて、新しく購入したお洋服が
活躍できそうになって来ました(*^^)v。


早く羽織ってみたいのは、このストール(*^_^*)。
c0157047_10235480.jpg




優れものなんですよ~!!
ファーの取り外しもできるので、普通のストールのようにも使えます。


更に、リボンを絞って結わけば、↓写真のように
可愛いし、安定も良くなります。
↑とは、ちょっと違った雰囲気にもなりますよね。
c0157047_1025372.jpg



これは、先日マツミキさんのトークショーでお邪魔した
伊勢丹AMACAで購入したんだけど、
Athena NEW YORK と AMACAのコラボだそうです。
c0157047_1040613.jpg



Athena NEW YORKは、日本人帽子デザイナー大田祐子さんのブランドですよね。
私も一つ夏の帽子を持っていますが、すごくエレガントです。
ストールもそんな雰囲気を持っているなぁ(#^.^#)。


寒いのは、大嫌いだけど、こういう小物は大好きです(^_-)-☆。


[PR]

今年の初ネイル

2011年 01月 18日


昨日は、今年初のネイルサロンへ…。

写真は、こちらで見てね(^_-)-☆


[PR]

ため込んだ(^_^;)

2010年 12月 26日


c0157047_18404434.jpg


ずっと何カ月もためこんでいたネイルの写真を
T's Nail にUPしました(^_^;)。

月日が経つのは、ほんと、早い(>_<)。


見てね(^_-)-☆



[PR]

パーソナルカラー

2010年 12月 05日


パーソナルカラー診断を受けて来ました。
お友達が、プロの養成コースを受講していて
授業の一環で、モデルとしての参加です。


春のグループでした(*^。^*)。
c0157047_22282599.jpg


どうやら典型的らしい。
あるサイトには
『スプリングの人は、明るくて澄んだ色が似合います。
イメージはキュートでポップ。
年齢より若く見られることも多く、
いくつになっても可愛らしいのが特徴です。』とあります(*^m^*)。


ははは(^O^)、本当でしょうか?


アンケートにどういう女性になりたいですか?とあったので
『キリリとしたカッコ良い女性』と書きましたが、
これは、他人が私を見る印象とはかなり違うらしいことが判明しました。
ない物ねだり??


この講座を受けているSさんは、アパレル関係のお仕事で
前から、それを指摘して下さっていたので
流石です(b^-゜)。


子供の頃から、ピンクとブルーだったらブルーを選ぶような子でした。
最近は、その反動か可愛い色やモノが好きにはなっていたけど
実は、それが本来の姿だったのかな(^_^;)。


折角判明した真実の姿(*^m^*)ですから、
これからは、可愛いものにも挑戦しようと思います。


Sさん、ありがとうございました!(^^)!


[PR]

無難路線(^_^;)

2009年 06月 23日



奇跡の靴購入から早一年近く…
(なぜ奇跡かと言うと、歩いても歩いても全然痛くならない(*^^)v。
これ履いて、台湾旅行に行って歩き回っても平気でした(^^ゞ
こんな靴、今までなかった(^・^)。)


第二の奇跡になりそうな予感がする靴を購入しました(^^♪。


第一の奇跡と同じヨシノヤ
c0157047_15174245.jpg



ちょっと観はオバサンチックだけど(^_^;)
バックスタイルもおしゃれ(*^_^*)。
c0157047_15184665.jpg



そして、履くとこれまたほっそり見えて、お上品(^_^)v。
と、自分では思う…(^_^;)。
c0157047_15201056.jpg



まだ、外を歩いてないから奇跡となるかはちょっと不明だけど、
ワイズEでも先の開口部が狭いから足が前に行かず
いい感じ(^^♪。


本当はねぇ…
この色違い、赤いのに一目惚れしたんだけど
何度も何度も何度も考えて
ベージュにしてしまったσ(^-^;)。


赤い靴、昔から大好きなんだけど
着る服を選んだり、インパクトがあり過ぎるからねぇ。
でも、可愛かったなぁ。


さぁさぁ、未練は捨てて
無難路線でバシバシ歩きます(b^-゜)。

[PR]

セールは楽し!

2009年 06月 12日


ⅠさんとTちゃんと、ここのところ恒例になっている
某ブランドのセールに行ってきました。


こんなご時勢ですから
本当に欲しいものあったら買いましょうなどと言いながら
出かけましたが…(^_^;)。


戦利品は…


お二人に「似合うわよ!」と奨められて
思わず購入したコート♪
c0157047_17495847.jpg


結構派手なレッドで、
まさか還暦に間違われないよね?!なんて言いながら買いましたが(^_^;)、
旦那にも評判良く、やっぱり名アドバイザーと行くセールは大正解!
c0157047_17501416.jpg



白のジーンズは、小さい汚れがあったので
70%OFF(*^_^*)。
ペイズリー好きには、たまらないチュニック♪
c0157047_17531649.jpg



シルクなのでこれが一番お高かったけど
同じくペイズリーLoverのⅠさんも購入(*^m^*)。
お揃い(^・^)。
c0157047_17542485.jpg



そして、飛行機に乗るときなど便利かなと
着心地抜群のジャージーのジャケット♪
c0157047_17551799.jpg



どれも活躍してくれそうなので
絶対良いお買い物でした!!(←きっぱり!)


[PR]

私のためのお財布発見!!

2009年 06月 10日


今使っているお財布を買ったときもそうだったけど
なかなか、使い勝手、形、色等々ピタッと来るものがなくて
購入できなかったおにゅ~の財布…


が、私の為にデザインされたような超お気に入りを発見し、
買っちゃいました\(^o^)/。


じゃ~ん!
c0157047_1702962.jpg



なぜ、私の為かと言うと
豹柄大好き!
バラ大好き!
ビーズ刺繍大好き!
クロコ大好き!
だから…(*^^)v

豹柄に
ビーズとスパングルで綺麗に刺繍がしてあって…
c0157047_1713989.jpg



中は、クロコの型押し…
c0157047_1725197.jpg



後姿も可愛い!!
c0157047_1731550.jpg



元々好きな「Think Bee!」のもの。
今までも、豹柄のシリーズがあったんだけど
上に載っている刺繍がイマイチ私の好みでなく、
買わずにいたんだけど、良かったわぁ。


この豹柄も、イタリア・テキスノバ社製のジャガード織りで
高級な仕上がり(^・^)。
大人が持てるレオパードですよ。


これは、まさに一目惚れ…(*^_^*)
あぁ、幸せ気分053.gif


[PR]

粘った~(^^ゞ

2009年 02月 13日



このところ、毎回欠かさず行っているあるブランドのセールに
ⅠさんとTちゃんと3人で行って来ました。
多分、そのブランドのターゲット層は、私よりかなり若いと思うけど(^_^;)
何とかお安くて、好きなものを目指して、Go!Go!でございます(*^_^*)。

いろんな物を試着したけど、どうもピンと来るものがなく、
今日は、収穫なしか(-"-)と思いつつ、
最後の最後に見つけたのがこれ(b^-゜)。

c0157047_21172286.jpg


最初にTちゃんが試着したんだけど、
どうもいまひとつということで、私が着てみたら(^_-)-☆

本当に人によって、似合うものって違うんだなぁという実感。
c0157047_21183546.jpg


お友達と行くと、ああでもない、こうでもないと言うのも楽しいし、
参考意見を言い合えるのも、良いお買い物の秘訣ですね(*^^)v。

c0157047_21193779.jpg


このワンピース、6,000円よ(^^♪
他にも、ニット3枚、ブラウス1枚(^^ゞ
締めて21,000円。
良いお買い物できました!

Ⅰさん、Tちゃん、次回もスタイリスト、よろしくね(^_-)-☆。


[PR]