人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革命的?!


旦那のお友達とゴルフでした。

ショートホールでワンオンすると景品がいただけるというゲーム(?)に
参加賞(私が気に入って使っているボール)欲しさに参加したら
見事ワンオンして、更に景品までいただいたり、
90ヤード位をチップインしたりして\(^o^)/
良いこともあったけど、まぁ、スコアには反映されず…(T_T)。

チップイン、前にもこれよりちょっと短いのが、入っちゃったことがあったけど
その時は、自分も、一緒に回っていた旦那も見えてなかったのが、
今回は、「ナイスオン!近いんじゃない?」なんて言われながら…
ボールがホールに近付いて行き、入った瞬間を
カランなんていう音と共にみんなで目撃(*^_^*)。

嬉しかったぁ(*^^)v。

で、タイトルの「革命的」なのはゴルフじゃなくて
革命的?!_c0157047_19444917.jpg


一緒に回ったUさんにいただいた「焼かりんとう」♪
革命的?!_c0157047_19473792.jpg


揚げてないので、軽い口当たり(^_-)-☆
革命的?!_c0157047_19501743.jpg


軽いので、どんどん行ける(^^ゞ。
揚げてないから、カロリー控えめだけど
パクパクはまずいよね(^_^;)。

世の中、美味しい物がたくさんあって
嬉しいけど、悲しい…(^・^)。


by ts-taste | 2008-09-15 23:35 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste