人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baliで買ったもの  2


Baliで買ったもの  2_c0157047_21502328.jpg


時間が大分経ってしまい、季節も変わろうとしている今、
Baliで買ったものの話も何ですが…f(^_^;)

同じ布で出来たバッグ、ポーチ、小銭入れ♪
前回ご紹介したサンダル同様ビーズ仕様(*^_^*)。
ホント、この辺りに弱いσ(^-^;)。
Baliで買ったもの  2_c0157047_2223234.jpg


このお店、他の小物もなかなかセンスが良くて、
きちんと作られていました。
すごく細かい模様を職人さんが手で描いたという
とても買えない程お高いおしゃれなオールドバティックなどもあって
見学しているだけでも楽しいお店でした。

(ネットでちらっと検索してみたけど、
やっぱり評判の良いお店みたいですよ。
お店の名前は、「ピテカントロプス」
クタとウブドと両方見ましたが、私はクタの方が好き♪)

実はこのお店、私がスパに行っている間に
旦那が一人で街歩きをして見つけたお店。

「絶対Tomoちゃんも気に入るから、行ってみよう!
こんな感じのものがあって、あんなのがあって…」と
詳細に商品を説明され、強く推されたものの、
所謂お土産物さん的お店で
そんなにおしゃれなものがあるとも思えないし、
ホントか~??って気持ちもあって(^_^;)
あまり気乗りがしなかったんだけど、
夕食の後、酔った勢いで(*^m^*)行ってみたら
本当に私の好きなものがいっぱいで(^^♪
ダテに長年夫婦やってないなと思った次第…。

(はぁ(^^ゞ…長い話にお付き合いありがとうございます。)

そんな訳で、このお店で、自分のものやらお土産やら
たくさん買ってしまいました(^_^)v。


by ts-taste | 2008-09-09 21:49 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste