人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコニー活用


予想に反して、すごい晴れ(*^_^*)。
計画通り、バラの剪定をしました。
ついでに、バルコニーの整理整頓(b^-゜)。

余りに暑かったので、剪定が終わる頃には
「ビール飲もう!」と言う事になり、
何とお供はタルト(^_^;)。
バルコニー活用_c0157047_1134784.jpg

平気でこういう事をやっちゃいます(*^_^*)。

でも、お昼時にこれだけでは足りず、
今度は「冷やし中華食べたい!」と言い出す旦那…。
で、またまたバルコニーで中華です。
バルコニー活用_c0157047_1136494.jpg

今度のお供はビールではありません(^_-)-☆。

インスタントに具を載せただけだけど…(^_^;)。
バルコニー活用_c0157047_1137669.jpg


もう少し涼しくなったら、益々ここで過ごす時間が
長くなるかもね。
バルコニー活用_c0157047_11375785.jpg



by ts-taste | 2008-09-07 22:27 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste