人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝8周年☆


祝8周年☆_c0157047_1148175.jpg


メインサイト「T’s Taste」を始めて、8年が経ちました(*^_^*)。
最近は、ブログ中心の更新ばかりで、
あまり目立った更新はしていないのですが、
(時々、旅の記録を書くくらいかなぁ(^_^;))
それでも、何とか8年…。

ワンコ中心で始めたホームページで、
あの頃は、ペットブームのはしりだったし、
いろんなサイトにお邪魔し、随分ワンコ関係のお友達が増え、
オフ会などにも参加しましたが、
最近はすっかり様変わりしてしまいました。

ま、これからもテキトーにやって参りますので
どうぞお付き合い下さいね(^_-)-☆。

写真は、ベランダから見た花火(^^♪。
「あ、花火だ。どこのだろう?」なんて言っているうちに
終わってしまいました。
イベントなんかの10発くらいの花火だったみたい。


by ts-taste | 2008-07-26 11:47 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste