人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

Happy Birthday!_c0157047_226618.jpg

Kiwiの14回目のお誕生日♪
アレルギーで、夏になると毛が薄くはなりますが、
今の所、病気もなく、元気です066.gif

相変わらず、Kiwiには
「ギネスに挑戦だよ。長生きするんだよ。」と
言って聞かせてます(^^ゞ。

妹に
「ギネスに載るには何才?」なんて聞かれましたが…
知りません。

例えよねぇ(ーー;)。

実家で飼っていたヨーキー、ロッキーは
随分長生きしたと思っていたけど、
15歳のお誕生日の直前で逝ってしまいました。
その1年位前には、かなりよぼよぼしてましたけど…。

Kiwiには、とりあえず、20歳まで頑張れ!と言ってます。

ゆっくり年を取って、長~く私の側にいてね、Kiwi!


by ts-taste | 2008-07-03 21:22 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste