人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスタで乾杯

イタリア語のA先生のお宅に夫婦で
お招きいただきました(^^♪。

とてもお料理上手な先生の手料理とワイン…
楽しいおしゃべり、お子さん達とゲームなどなど
楽しい時間はあっという間…。

前菜も盛りだくさん(*^_^*)。
どれも美味しかったけど、
特になすのマリネ(?)は私好みで止められないお味。
フェスタで乾杯_c0157047_16462653.jpg



ワインボトルもおめかし(^・^)。
フェスタで乾杯_c0157047_16474857.jpg



先生が一番故郷を思い出す一品とおっしゃっていた
ほうれん草とリコッタチーズのパイ。
おばあさまから伝わるレシピだそう…。
フェスタで乾杯_c0157047_16483099.jpg



きのこのラビオリ(^^♪。
このトマトソースは、玉ねぎベースでもっともポピュラーなソースとのこと。
フェスタで乾杯_c0157047_16495315.jpg



ズッキーニの詰め物(^_-)-☆。
さっぱりしていて、いくつでもいただけそう(^_^;)。
フェスタで乾杯_c0157047_1651093.jpg



どれもこれもおいしくて、おしゃれで、
リストランテに行ったみたい。
うちでは、なかなか並べられないメニューだったわ!(^^)!。

Kちゃんのご自慢、フィギュアのコレクション。
フィギュアもゲームのキャラクターもさっぱりわからず…(-_-;)。
フェスタで乾杯_c0157047_16534127.jpg


今度は我が家でBBQ?
この前が手巻き寿司で今度はBBQ…。
うちでのフェスタはいつも切るだけレシピ(^_^;)。

すみません…σ(^-^;)。

A先生、
また、イタリア語&お料理、よろしくお願いします(^O^)/。


by ts-taste | 2008-05-31 23:43 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste