人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マン&ワンウォッチング

マン&ワンウォッチング_c0157047_22511639.jpg

狂犬病の注射とフィラリアの検査でKiwiを病院へ…。
毎年、この時期やっていただく血液検査の結果も異常なし(*^^)v。
13歳にしたらりっぱかなぁと思う(*^_^*)。

時節柄か1時間以上待たされちゃったけど、
いろんなワンちゃんがいて面白い。
Kiwiと一緒にマンウォッチング ア~ンド ワンウォッチング(*^_^*)。

おしゃれなマダムが連れていたマルチーズは、
綺麗にしていて、やっぱりどこかおしゃれな雰囲気♪

せかせかしているおばさんが連れていたコッカースパニエルは、
やっぱりチョコチョコ落ち着かない(*^m^*)。

しゃきしゃきしているおばさんが連れていたシーズーは、
ワンコたちともしゃきしゃき挨拶してる(^・^)。

そして、少々肥満気味でなんとな~くだらしないおばさんが連れていたコーギーは、
同じく肥満気味で人間に飛びついたり、私の足を舐めたり…(^_^;)。

やっぱり、飼い主とワンって似るのね(b^-゜)。
私とKiwiのコンビはどう思われるのかなぁ。

いい子に待っていたバーニーズマウンテンが、先生に呼ばれた。
「○○(苗字)なな子ちゃ~ん!」
へっ?そういう趣味の飼い主さん(おじさん)だったんだぁ(゜o゜)。

楽しいな(^_^)v。

by ts-taste | 2008-04-28 22:50 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste