人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール腹?

ビール腹?_c0157047_9594529.jpg

ちょっとだけ体重が落ちました(*^-^)b。
痩せたというより私としては前に戻ったという感じなんだけど…。

もう大分前から増えた体重が戻らず、
薄着の季節も近いので何とかしないとと思ってはいたものの、
食べないダイエットはイヤだし、継続的な運動も根性なくて出来ないし、
基本的にもう何年も夕飯の時に白米は食べていないから
これ以上夕飯を少なくするのも出来ないし…なんて
気持ちばかりで行動は起こせず…(-"-)。

が、このところ旦那が忙しく、帰りが遅いので
旦那の帰りを待つことなくさっさと夕飯を済ませ、

更に…

一人ご飯の時も飲んでいたビールを止めたのでした(^_^;)。

そしたら、1.5kg位だけどススッと落ちて、
驚いた事にお腹周りも少しすっきり(*^_^*)。
もちろん、おばさんですから出てはいますけど、
前よりは幾分良くなったみたい。

つまり、私のお腹はビール腹だった(゜o゜)!ってこと???

なんて書くとものすごく飲んでるみたいだけど、
コップに1、2杯ですよん(^_^;)。
問題は、旦那の帰宅時間が変わった時でしょうねぇ。
どうなるか?

↑の写真は、去年購入したお気に入りのコート。
色が大好きなのと、
ビール腹?_c0157047_10115276.jpg

裏のペーズリー柄(*^_^*)。
もうすぐこのコートも脱ぐ季節ですね。
頑張ろうっと!!


by ts-taste | 2008-04-15 09:59 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste