人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し、しらが染め…(-"-)

し、しらが染め…(-\"-)_c0157047_19192462.jpg

午前中はKiwiのお薬をもらいに病院へ…。

帰ってお昼を食べて、少し休憩してから
電車で1時間ほどの実家のお墓にお参りに行ってきた。
実は、昨日が祖母の命日だったんだけど、
予定が一杯で行けなかった…。
おばあちゃん、ごめんね…(-_-;)。

思い立って、帰りに美容室に寄った。
昨日、お顔は綺麗にメークしてもらって
髪も自分で巻いてあったので、まぁ、満足していたんだけど
頭頂部に目立つ白髪がとっても気になっていたのだ。

この所、急に目立つようになった白髪…(-.-)。
とうとう、白髪染めにしてもらっちゃった(-_-;)。
(おしゃれ染めと白髪染めって違うの知ってた~?)
意地張って無理におしゃれ染めすることもないよね。
それより黒い方が大事だ(*^^)b…という結論。

今年は赤い方のハナミズキも咲いてくれてとっても嬉しい♪
大好きな夏に向かって、春全開の今を大いに楽しみましょう!!

by ts-taste | 2005-04-22 19:22 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste