人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家事日

お出かけする機会が多くて、
家事をサボり気味…(^_^;)。
家事っていうのは、
丁寧に細部に渡ってやろうと思えばいくらでも仕事があるものだけど、
サボろうと思えばいくらでもサボれるものなのよね(*^_^*)。

この所、お天気も悪かったから
洗濯物もすごくたまってる(゜o゜)。
お掃除に、洗濯に精を出した1日だ。

イタリア語の宿題になっている短い会話を覚えたので
(会話ったって挨拶ね…(^_^;))
夕食時に旦那に「まだまだ簡単だし、ついでに覚えない?」と
巻き込もうとしたら、わざとすっごく変なデタラメを言うのよ(・へ・)。

ダメだ、ダメだ。
折角覚えたことが台無しになる!!
一人でコツコツやるしかないね。

仕方がないので、ワンコに向かって会話練習。
二人とも、ポカンと私の顔を見て、
「おいおい、どうしちゃったの~?(ーー;)」って感じ。

いいさ、いいさ。
一人でやるさ(-。-)。

by ts-taste | 2005-04-14 19:08 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste