人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母のお誕生日に…。

祖母のお誕生日に…。_c0157047_18132453.jpg

すごい風でしたね~(゜o゜)。
綺麗な桜が散ってしまわないかと心配しました・・・。
一日中、家にいたので
実際、どうなったのかなぁ?

今日4月1日は、亡くなった祖母のお誕生日。
朝、お風呂に入りながら、
生きていれば…と計算したら99歳でした(゜o゜)。
更に考えてみたら、今の私の年に、初孫である私が
生まれていた!(゜o゜)

私には子供もいないから、孫なんて言う世界は
全然考えられないけど、
やっぱり、子供をちゃんと育てて
子供が結婚して、孫が生まれるとなると
いろんな経験をして、もちろん時代もあるけど、
私よりさぞや大人だっただろうと想像します(^_^;)。
私の赤ちゃんの時の祖母の写真、私より全然年上だもんね(*^_^*)。

まぁ、私は私の時代で、このまま突き進むだけですね…(^^♪。

by ts-taste | 2008-04-01 22:01 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste