人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に肉体を使いました(*^_^*)。

昨年の秋にマンションの大規模修繕があって以来、
旦那の五十肩が治らないこともあり、
そのままになっていたバルコニー…(-"-)。

が、桜の開花と共に気持ちも身体も春モードになったのか
久々に、二人で頑張っちゃいました(^_^)v。

まだまだ、プランターの位置なんかは仮置きだけど、
大規模修繕でベランダの方に綺麗なシートが敷かれ、
使っていたタイルを敷く必要がなくなったので
バルコニーに持って来てテーブルの下に敷いたら
今までと違った雰囲気に…。
久々に肉体を使いました(*^_^*)。_c0157047_1944472.jpg


これから、バラの咲くまでに少しずつ
マイナーチェンジして行きましょう(*^_^*)。

by ts-taste | 2008-03-30 19:38 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste