人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通販ずいてる近頃

通販ずいてる近頃_c0157047_1724667.jpg

リフォームして、いろんな物が欲しくなって結構通販を利用している。
今日は、室内物干しが届いた~♪

マンションなどに住んでる皆さんは、どうやってお洗濯物を干しているのかなぁ。
私は、長年の習慣で、ベランダに出てピンチに留めたりするのでなく、
部屋でピンチに留めたり、ハンガーに掛けたりして、
ベランダにはただ物干し竿にそれらを引っ掛けるために出るといった感じ。

だからチョイと掛けておく場所が、どうしても必要になる。
しかも取り込んだ時も、「今、洗濯物をたたみたくないモード」だった場合
そこに掛けておけるのよね~。

今までは、布団干しも兼ねた大きな室内用物干しを使っていたんだけど、
倉庫となっていた和室がなくなった今、
それでは大きすぎて、しまう所がなくなってしまった。
そこで、軽量アルミ製のキャスター付を購入した次第だ。

元々チョイ掛けで使っているのだから、そんなにたくさん干せなくても大丈夫だし、
軽いし、これだとクローゼットにしまえるので、すっきり。

通販って案外失敗も多いのよね~。
届くまでドキドキ…。
これは、正解かなぁ~?(*^_^*)

by ts-taste | 2003-12-05 17:02 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste