人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄砲玉

鉄砲玉_c0157047_21205754.jpg

治療が始まってから、どこにも寄らずに帰ってきたことがない。(^_^;)
遊び歩く口実になってやしないか~??
全く鉄砲玉なんだから~!

今日は、マッサージと○トーヨーカドーに寄ってしまった。
もう全身コリコリだったらしい。
ここ数週間、手術があったり、初めての所に行ったり、
初めて経験する事もあったので緊張していたんだろうなぁ。

肩こりの原因って、パソコンのやり過ぎなどもあるらしいが
普通の行動で身体を緊張させてしまうタイプの人もいるらしい。
私もそのタイプかも?(^_^;)
ふと気が付くと妙に肩に力が入ってる時があるもんねぇ。

リラックス!リラックス!
これ以上リラックスして良いんだろうか~?(*^_^*)

by ts-taste | 2003-09-12 21:20 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste