人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモコン故障

リモコン故障_c0157047_2185847.jpg

この夏は涼しかったのであまり不便を感じずにいたけど、
エアコンのリモコンがもう大分前から壊れている。

「入」「切」のスイッチが利かない。
何故かタイマーではスイッチが利くので、面倒だけどその都度セットしていた。
ところが、最近リモコンの「切」をセットする時の液晶の表示が見えなくなってきた。

クイズみたいに適当にセット(とりあえずは、その時間と思ってだけど…)して、
「あ~、はずれ。切れない。」なんて流暢な事をやっているのだ。
まぁ、切る方だから最終的にはコンセントを抜けば切れるからね…(^_^;)。

これってどこに修理を頼めば良いのだろうか?
とりあえず、メーカーに聞いてみるか…。

by ts-taste | 2003-09-02 21:08 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste