人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の実家へ

旦那の実家へ_c0157047_2057072.jpg

一泊で旦那の実家に行って来た。
8月25日が義父の命日なので、だいたい毎年この時期に帰省する。
義父が亡くなってから、一人暮らしをしている義母との
共通の話題はガーデニング…。
この季節、義母の好きなハナスベリヒユで玄関周りは埋め尽くされている。
旦那の実家へ_c0157047_20583546.jpg

旦那の実家へ_c0157047_20584835.jpg

花壇がある反対側は、日本庭園ぽくなっていて、ざくろなどもある。
義父が亡くなってから縮小したとは言え、こちらは庭師さんの手助けが必要らしい。
それにしても一人で管理するのは、大変だろうなぁ。

「今度バラも買ってみようかなぁ。」という義母に大きくうなずいた私。
また、バラの話題で盛り上がるかも…。(*^_^*)

by ts-taste | 2003-08-24 20:56 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste