人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先にメリークリスマス!

一足先にメリークリスマス!_c0157047_1614232.jpg

妹の家でクリスマスパーティをした。
メンバーは、
妹、姪の彩生、妹の友達Mちゃん、その息子柊くん、
そして、妹の愛犬Dai&Nene、我が家の愛犬Kiwi&Alba。
何とまぁ、にぎやかなこと(*^_^*)。

小学3年生の彩生はサンタクロースの存在に疑いを持ち始め
「サンタは、本当はパパじゃないの?」と妹に聞くそうだ。
妹は、「本当は、ママなんだよ。」ってここまで出掛かったそうだ(*^m^*)。

こうやってわいわい集まれるって楽しいな。
今回、妹の友達Cの娘七瀬が水疱瘡になり
二人欠席でちょっと残念。

メニューはオイルフォンデュ。
これって、簡単だし、美味しいからお奨めですよ~!!

帰りに一斉検問に遭遇。
検問に引っかかるなんて25年振り位だ。
全然飲んでいなかったので、問題ないんだけど
Kiwi&Albaが夜の街で吠えまくり(^_^;)。
免許証がバッグからなかなか出てこないし、Kiwi達がうるさいし、参ったわ。

もう一つ参ったのは、警察官のおじさんに
「ふぅって息を吐いてみて。」って言われたんだけど
測定器なんて持ってなくて、そのおじさんに向かって「ふぅ~」ってしろって言うのよ(ーー;)。
めちゃめちゃ抵抗があるでしょ?
だから、声を出して「ふう!」って言ってしまったわ(*^m^*)。

オイルフォンデュ、にんにくのたれで食べたのよぉ。
臭かったかも(^_^;)。

by ts-taste | 2005-12-22 16:16 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste