人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色が・・・(T_T)

色が・・・(T_T)_c0157047_23481888.jpg

大分前に、もう第一段階のお花が終って、
大安売りになっていたルリマツリを買った。
かなり大きかったのに200円。(*^^)v
前に知り合いのおうちで涼しげなブルーのお花を見て
綺麗な色だったので、ブルーに決めた。
白もあった方がなお涼しげかと思い、
もう一つ、こちらは小さなこれからの苗を購入。

そして、大安売りだった方が開花した!
ところが、これが白なんだよねぇ~。(-_-;)
きっと小さな方も当たり前だけど白だよねぇ。
白白になってしまったではないか~!(・へ・)

悲しい…。(ToT)

by ts-taste | 2003-08-08 23:47 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste