人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海から花火!

海から花火!_c0157047_23384747.jpg

今年もエルナご夫妻にお誘いいただいて、横浜の花火を見に行ってきた。
クルーザーの上から見る花火は格別~☆

ただ今年はお天気がいまひとつで曇っていて、
あまり高くまで上がってしまった花火は、上の方が欠けて半円に
見えてしまったり、雷みたいに音だけだったりと残念だったけど、
それでも大迫力の「日本の夏~!」を味わえた。

ランドマークは上の方が全然見えなかったから、
ホテルからも見えなかったのかなぁ。
かわいそうにね…(-_-;)。

8月になったことだし、早く夏らしい夏になってもらいたいものだ。

by ts-taste | 2003-08-01 23:37 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste