人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝3周年☆

祝3周年☆_c0157047_1032247.jpg

お蔭様で本日HP開設3周年を迎える事ができた。(*^^)v
タラタラしたHPだけど、お友達もたくさん増え、
世界が広がったから、続ける事に意義があると信じて頑張って行こう!

3周年記念と言うわけではないけど、携帯を新しくした。
旦那のが壊れて(実は、充電器との接続が悪いだけだったのだけど…)
新しくするというので、便乗してしまったのだ。

大好きなオレンジ色の機種がなくて、少々残念だったけど、
オレンジ色の次に好きなヒカリモノの機種が見つかったから
まぁ満足だわ。
こういう新しい物、例えばビデオとか普通の電話のマニュアル読むのって
大好き~☆ ワクワクするわ~♪
今夜は眠れないかも…。(*^_^*)

by ts-taste | 2003-07-26 10:31 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste