人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ話

わんこ話_c0157047_18543068.jpg

久々に大好きなイタリアン「カレラ」でお食事。

ここのご家族はわんこ好き♪
ママはパピヨンのハッピーちゃんと
ミックスのミラノちゃんを飼っている。
ハッピーちゃんはママが可愛がりすぎて、
少々(いや、かなりかな?(^_^;))サイズオーバー。
小さなボーダーコリーとか何故かコーギーに見えたりする(*^m^*)。
(写真撮れば良かった~~!)

ミラノちゃんは、黒い毛並みが輝いてとっても綺麗(^_-)-☆。
怖がりで、私達の所に来たいのに来れずに
「クワン!」なんて吠えながら、お手したりして…。

お食事中、お店の前がお散歩コースと言うゴールデンを2匹連れたおじさまに
ママとシェフのYちゃんがご挨拶していたので
私もちょっとゴールデンをなでなでしに…(*^_^*)。

いかにうちの子がお利巧か、お馬鹿か(どっちなんだ?(ーー;))
どんないたずらをするか、どんなに食欲があるか、どんな粗相をするかなどなど…
わんこ好きのおしゃべりはとめどなく続くのだ。

写真は大好きな「白子のオーブン焼」。

by ts-taste | 2005-03-26 18:53 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste