人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命、縮む思い・・・

命、縮む思い・・・_c0157047_1343046.jpg

朝、ベッドの中でウダウダしていたら
隣にいるKiwiの様子が何とな~くおかしかった。
案の定、グェ~グェ~と吐きそうな声を出し始めた。

Kiwiは、車酔いもするし、結構吐く子なので
またか~と思い、ベッドから下ろして様子を見ていた。
そしたら、水のような物を吐いて…、
よろけて座り込み、その後、立とうとしてもよろけて立ち上がれない(>_<)。
おまけにクゥ~なんて苦しそうな声も出している。

どうしちゃったんだろう?もう、パニック!!!
「Kiちゃん、大丈夫?大丈夫?あ~!どうしよう、どうしよう。」
旦那に「落ち着け!!」なんて言われる。
本当にそのまま死んじゃうかと思った。

最近、ご飯のちょっと前の時間になると震えてたりするし…、
ちょっと落ち着いてから、
「ご飯、食べる~?」って聞いてみたら、
もう、ガンガン乗り気のご様子…(^_^;)。
まさか、お腹の空き過ぎ~?

実は、私もお腹が空くと、実際震えはしないんだけど、
震えるような身体が落ち着かない状態になることがある。
多分、血糖値が下がっているんだと思うのだけど…。

まさかKiwiもそうだったんだろうか?
ご飯をいつものように噛まずに、一気食べ(*^_^*)。
その後は、何事もなかったかのようにいつも通り…(^.^)。

本当に命が縮まる思いだったよ~!!
何事もなく、良かったけど、なぜあんな風になったか、謎…(・・?。

by ts-taste | 2004-02-15 13:42 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste